RSP90thLiveに参加してライオンさんの『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー』をいただきましたキラキラ

 

以前から気になっていたんですよねうーん

 
 
 
調理している時に手を洗うことが多いので、汚い状態の手でポンプを押すのがイヤだったんですよねえー?
 
 
手をかざしたらすぐ出てきますスター
 
たっぷりのきめ細やかな泡が出てきますスター
 
場所を取るのかな?と思っていたけれど、うちもハンドソープを置いていた場所にそのまま置けましたスター
 
 
普通に売っている詰め替え用が使えるのが良いですスター
うちはキレイキレイ使っていたので、ポンプタイプに入っている液剤をそのままオートディスペンサーに詰め替えましたイヒ
 
 
 
 
 
シンプルなデザインが良いですスター
キレイキレイ以外のものを入れると故障の原因になるので、詰め替えはキレイキレイで❕
 
 

ちょっとした潔癖症のため、手洗いの回数が多いんですが、手洗いが楽しくなりましたにやり

 

 

#rsp90thlive

#サンプル百貨店

#キレイキレイ

#オートディスペンサー