RSP90thLiveに参加してロッテさんの『レトロガムシリーズ』をいただきましたキラキラ

 

 
 
懐かしいですニコ
 
 
 
 
 
どれもよく食べていましたもぐもぐ
 
 
 
中学の時、試合に行った際などよく食べてましたほっこり
 
 
 
これもよく食べてましたもぐもぐ
ロッテの研究員が想像した香りだとは知りませんでしたガーン
ブルーベリーの香りはこれがイメージの根底にありますショック
 
 
これも食べてましたもぐもぐ
小さい頃、梅は苦手なのに梅ガムは好きでしたイヒ
 
 
こんなガムもあるんですねキラキラ
記憶力の低下が気になるので、今度食べてみたいと思いますにやり
 
 
 
 
 
包み紙で折り紙ができるようなので鶴折ってみましたスター
 
小さくて見えづらいので拡大鏡使用して折りましたが、なかなか楽しかったですほっこり

 

 

#rsp90thlive

#サンプル百貨店

#レトロガム

#板ガム