#rsp89thlive

#サンプル百貨店

#ミノン

#ミノンUVマイルドミルク

 

 

RSP89thLiveに参加して第一三共ヘルスケアさんの『ミノンUVマイルドミルク』をいただきましたキラキラ

 

 
 
なんか年々敏感肌がひどくなっている気が…不安
 
 
きっとバリア機能が老化で低下しているんでしょうね悲しい
 
 
3つのバランスが取れているのが大事びっくりマーク
天然保湿因子はいわゆるアミノ酸、よくきくセラミドは細胞間脂質の一つ
 
 
3つのNonでミノン
 
 
2022年3月で6年連続キラキラ
 
 
2020年には塗る保湿ケア販売。
以前、RSPでボディミルクいただきましたが、とっても伸びがよくしっとり潤って良かったです。
新たに防ぐ保湿ケアびっくりマーク
 
 
 
しっかりUV対策したいんだけど、肌が敏感になってきて、SPF高いものを塗ると肌がかゆくなることが多いんですよね悲しい
 
 
敏感肌用なのにSPF50+、PA++++はスゴイあんぐり
さらっとしてべたつかないのはイイですねキラキラ
 
 
 
5つのこだわりポイントキラキラ
 
 
紫外線吸収剤フリーキラキラ
散乱剤は白浮き、きしみがきになることも…
 
 
散乱剤の粒子の大きさだけではなく、分散剤の種類にも試行錯誤キラキラ
使用感にもこだわって、保湿剤やサラサラパウダーを絶妙な配合キラキラ
きしみ、白浮き、べたつき、かさつきのないなめらかな使用感キラキラ
 
 
 
 
 
 
すごくのびがよく、白浮きせず、さらっとした使い心地でとても良いです音符
これで高UV効果があって、肌にもやさしいなんてスゴイですあんぐり
使い終わったら、購入したいと思いますニコニコ