#rsp86thlive

#サンプル百貨店

#ミノン

#塗るミノン

 

RSP86thLiveに参加して第一三共ヘルスケアさんの『ミノン全身保湿シリーズ』をいただきましたキラキラ

 

 

 

敏感肌自覚者は69%、20代は8割が敏感肌…あんぐり

やっぱり昔に比べて色々とバリア機能が弱っているという感じですね…

私は30代後半くらいから自分が敏感肌と感じるようになりました悲しい

 

 

 

私の肌もこんな感じなんでしょうね…悲しい

 

 

皮脂膜、細胞間脂質、天然保湿因子が大事キラキラ

 

 

1973年からって私が生まれた時からなんですね真顔

3つのNONでミノンなんですねあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

SPLとはコレステロールの事だそうですあんぐり

コレステロールって悪いイメージですが、肌のバリア機能を守る働きをしていたんですねあんぐり

 

 

 

 

 

家族みんなで共用できます飛び出すハート

 
 

 

 

 

肌なじみが良くてベタつかないのがイイですキラキラ

 

 

おまけでついてきた『おうちみのん湯セット』がカワイイ飛び出すハート

 

これから乾燥する季節、ミノンで肌を潤わせたいと思いますニコニコ