#rsp86thlive

#サンプル百貨店

#龍角散ダイレクト

#水なしで飲む

 

 

RSP86thLiveに参加して龍角散さんの『龍角散ダイレクト』をいただきましたキラキラ

 

 
 
 
 
秋田のお殿様が喘息だったのがきっかけだそうです
 
 
 
 
関東大震災の時の写真だそうですが、しっかり建物が燃え残っています
なんでもスペイン風邪の影響でものすごく売れたから、鉄筋コンクリートで工場を建てられたそうですあんぐり
 
 
 
7割がのど飴だそうです
 
 
 
工場では毎秒4箱製造しているそうです
 
 
 

一般的な内服薬は治したい箇所だけに効果があらわれるのではなく、色々な箇所を経由して治療箇所に到達するため、副作用が避けられない悲しい

 
 
生薬製剤なので、血中に移行しないので、副作用の心配無しスター
 
 
喉の映像です
 

 

 

 

糖分に気をつけて、のど飴などの生薬で普段からのどを元気にびっくりマーク

 
 
水無しで飲めるので、色々なシュチュエーションでとりやすい
 
 
 
 
藤井社長、フルートを嗜まれるんですねあんぐり
オケと共演なんてスゴイですあんぐり
 
 
日本は元々セルフメディケーションができていたので、医薬品ではなく生薬でがんばってほしい
 
普段から『のどを元気に』を意識したいと思いますニコニコ