#rsp86thlive

#サンプル百貨店

#hadakara

#ハダカラ

 

RSP86thLiveに参加してライオンさんの『hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプ』をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

増える泡って大あくび

 

 

 

hadakaraを使用する時は手ですが、その他の液体ボディソープの時はタオル使ってますにっこり

 

 

そうなんですよね…背中が手だと洗いにくい…不安

身体がかたいもので…悲しい

 

 
乾燥しやすい腕や脚などは手でやさしく洗いたいですニコニコ
ただ、何度もプッシュして使用量がすごい…悲しい
 

 

タオルでも泡立てやすいのはうれしいニコニコ

 

 

3倍の泡スター

 

 

 

もこもこ泡が増え続ける…ってこれなら何度もプッシュしなくて大丈夫そう泣き笑い

 

 

洗浄後もしっかり保湿成分が密着スター

 

 

 

 

 
 
 
タオルに使用しても泡がへたらず、しっかり洗えてGoodスター
 
これなら手とタオルの両刀使いで潤い守ってしっかり洗えます飛び出すハート