RSPLive2ndで明治さんの『オリゴスマート マイルドビターチョコレートパウチ』いただきましたキラキラ

 
 
 
砂糖をフラクトオリゴ糖に変えた商品
 
 
 
フラクトオリゴ糖は安心安全な糖です
 
 
 
 
血中グルコース濃度変化量の上下がおだやか
 
 
 
ロカボ→糖質10g以下
全く摂らないというのは身体には良くないことです
 
 
新商品に抹茶味キラキラ
 
 
 
 

食べやすい粒タイプで手も汚れません

ほんのりビターで甘みもあって美味しいキラキラ

 

 
アイスもいただきました爆  笑
こちらもフラクトオリゴ糖使用、罪悪感無しで食べれるのとってもイイグッ
 
 
 
こちらもいただきました爆  笑
 
 
 
ミルクのやさしい甘みが美味しい爆  笑
こんなに甘いものいただいているのに、糖として吸収されないだなんてうれしすぎます爆  笑
ダイエット中にオススメです照れ

 

#rsplive2nd

#サンプル百貨店

#オリゴスマート

#フラクトオリゴ糖