サンプル百貨店さんのRSP Liveに参加してライオン株式会社さんの『足すっきりシート 休足時間』をいただきました星

 

 

以前から使わせていただいてますニコニコ


 


 

ひんやり感がじんわりと効いて気持ちいいんですデレデレ


 

気化熱でひんやりするんですねデレデレ

水分が70%以上含まれているそうで、ひんやり感は6時間持続し、しっかり冷却するそうです


 

貼った箇所の温度が冷えているのがわかりますびっくり


 

イヤな匂いではなく、スースーする香りですキラキラ


 

うすいニットにジェルをつけているので、肌への密着が違う

しっかりとくっつきますグッ

成分の70%以上が水分なので、密着していても肌にやさしいそうですグッ


 

私は、よく歩いた日に使ってますニコニコ


 

私はふくらはぎと足裏に貼ることが多いですニコニコ


 

めんどくさがりなので、いつも全部はがしてから貼っていて、シートが変にくっついてしまうことがありますが、くっついた部分をはがすともとに戻るので意外にイケてます滝汗


 

冷蔵庫で冷やして使った事がないので、今度試してみます照れ


 

翌朝、足がスッキリして楽になるので、一度使ったらその効果が分かると思いますニコニコ


 

こういったものを差し入れにする方なかなかいないですが、貰うとうれしいですデレデレ


 

キティちゃんとのコラボパッケージ、カワイ過ぎるハート


 

メッセージを書く欄があるので、ちょっとしたプレゼントにイイですねウインク


 

 




 

中の袋にもキティちゃんデレデレ


 

御見苦しい足ですが、こんな感じに貼って使ってます滝汗

貼るとひんやりして、深部にじんわりとひんやり感が伝わって気持ちいいですデレデレ

 

足がむくみやすく、コレは欠かせないので、これからも使っていきたいと思いますニコニコ

 

 

#rsplive

#サンプル百貨店

#休足時間

#サシイレ休足