三菱食品さんの『&‟me time”』です星

 

 

ブースはこんな感じでした

 

 

 

 

 

ブースでは3種類のケーキが試食できました爆  笑

 

 

ランチタイムでは、ブルーチーズケーキいただきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもしっとりしていて、ブルーチーズ使用とあったので、ちょっと苦手かも?と思ってましたがクセもなくすっごくコクのあるチーズケーキで美味しかったですデレデレ

 

量もちょうどよくて、ちょっとデザートが食べたい時に良いと思いました照れ​​​​​​​

 

 

#RSP70

#サンプル百貨店

#三菱食品

#アンドミータイム