龍角散さんの『龍角散ののどすっきりタブレット ハニーレモン味』です星

 

 

 

ブースはこんな感じでタブレットの試食ができました爆  笑

 

 

タブレットにピントが合わず、ボケてしまってますが小粒で食べやすい大きさです

これなら食べていても気づかれません口笛

味は龍角散の味はしますが、ハニーレモン味でスッキリとした味です音符

 

 

プレゼンは撮影禁止のスライドの後に「要はこんな感じです」といった撮影可能なスライドを出してくれて、何よりお話が面白すぎ笑い泣き

ステキな方でしたおねがい

 

例の熊本市議のお話が…チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

龍角散は医薬品からのど飴までたくさんのラインナップがあるので、症状に応じて使い分けをハート

 

 

 

 

創業はなんと1797年びっくり

 

私はのどが弱いので、これからもゴホンと言えば龍角散で使っていきたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

#RSP70

#サンプル百貨店

#タブレットも龍角散

#龍角散