第一三共ヘルスケアさんの『クロマイ-N 軟膏』です星

 

 

ブースはこんな感じです

 

 

以前参加した時もいただいて、定期的に利用させていただいている商品です

 

 

 

 

 

私の場合、疲労がたまってくると抵抗力が落ちるのか襟足部分に吹き出物ができることが多いですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

カビかもって怖いですよねゲッソリ

 

 

 

 

 

 

この薬を以前いただいてから、吹き出物ができると塗るようにしているのですが、赤みがひくのが早く、効いているようです。

っていうことはやっぱりカビ…ゲロー

 

 

ノンステロイドなのは安心して使えるのでうれしいですデレデレ

 

 

 

これを知ってから、身体に吹き出物ができるとこれを塗っています。

治りづらかった吹き出物が早く治るので本当に助かっています。

これからも使っていきたいです照れ

 

 

 

 

 

#RSP70

#サンプル百貨店

#第一三共ヘルスケア

#クロマイN軟膏