NTTドコモさんの『パケットパック海外オプション』です星

 

 

ブースはこんな感じ

SNSフォローでクリアファイルいただきましたハート

 

ソフトバンクユーザーなので、ちょっと何だか立ち寄りづらい気分になってました滝汗

 

 

この回はスマホの調子が悪くあまり写真撮れなかったチーン

なので、後から見返しても内容が…ゲッソリ

 

つまるところ海外でスマホをお得に使おうって話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像で内容伝わるかしら?

このオプションはアプリをダウンロードして使うので、docomoユーザーだけではなく、auやソフトバンクユーザーも使えるそうですびっくり

 

私は海外に行くことはないので、ちょっと無縁ですが、海外によく行く方は使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

#RSP70

#サンプル百貨店

#パケットパック海外オプション

#ストレスフリーに海外でスマホ使うなら