明治さんの『明治ザ・チョコレート6コレクションズ』です音符

 

 

ザ・チョコレートは食べたことがありましたが、6種類を一度に楽しめるのはイイですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ブースでは黄色、紫、赤の試食がありました爆  笑

 

 

 

お昼にはオレンジ、青、緑をいただきました爆  笑

ブースで食べた3色もお昼でいただいた3色も全然風味が違うんですが、どれも美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

日本人ならではの繊細さで世界を驚かせるチョコレートをつくりたい。

原産国に足を運び、良質なカカオの樹を見つけ、味や香りを最大限に引き出す工夫を重ねてできたチョコレート乙女のトキメキ

美味しい筈ですびっくり

 

 

2016年9月にリニューアル発売。

販売累計戸数5,000万個突破し、国際コンクールで多数の賞を受賞ってスゴ過ぎるびっくり

 

 

 

 

 

 

よく聞くBEAN to BARでは不十分FARMからの取り組みが重要!!

ちなみに1工程1週間かかるそう

 

 

今までは商社を通してサンプルを受け取って購入、生産していたが、

 

 

MCSを導入してからは商社はコーディネートのみ、直接現地からサンプルを受け取り、購入に!!

 

 

 

豆の段階から関わっているので、安定品質・安全・安心なチョコレートを作ることができる

 

 

ザ・チョコレートを食べると大人な嗜好品だと本当に思える

それぞれ違う香り・味わいなのでまるでワインのよう赤ワイン

 

 

色んな味が味わえるので、初めての方にピッタリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ちなみに中はこんな感じになってます星

 

#RSP68

#サンプル百貨店

#meijithechocolate

#6コレクションズ