#RSP67

#サンプル百貨店

#大幸薬品

#クレベリン

 

大幸薬品さんの『クレベリンシリーズ』です。

 

 

ブースでは色々なタイプのクレベリンが展示されてました。

クレベリンシリーズデザインが変わりました。

お客様の声でシンプルなデザインにキラキラ

これなら置いていても家に馴染みやすいと思いますOK

 

 

ペンタイプ

 

 

スプレータイプ

 

 

置き型タイプ

 

 

そして、ディズニーとのコラボ

こちらはTOY STORYのウッディとバズ

どちらもカワイイチュー

 

 

クレベリン、この時期になると我が家は置き型置いてますニコニコ

 

 

 

 

 

実際、除菌できてない箇所もありますショボーン

 

 

1gのホコリに菌が約250万個って恐ろしいゲッソリ

だからこそのクレベリンキラキラ

空間・物のウイルスを99.9%除去!!

 

 

二酸化塩素分子がウイルスや菌などに酸化アタックして機能を低下させるんですって。

 

 

かわいそうですが、マウスを使用した検証では低濃度二酸化塩素を使用して、死亡率を比較。低濃度二酸化塩素を使用した方は死亡しなかった。

 

 

小学校での検証では設置している教室の累積欠席率が半分以下に。

 

 

90%以上のお医者さんがオススメ!!

 

 

置き型タイプに専用ケース付きが登場びっくり

 

 

デコってプレゼントにもルンルン

 

 

限定品キラキラ

やっぱりカワイイ乙女のトキメキ

 

 

風邪対策の新常識!?

うがい、手洗い、クレベリン

 

 

今回いただいたのは、ペンタイプ。

ちなみに、スティック1つで2週間なので、2つで約1ヶ月持つ計算です。

 

 

初めて使ったのですが、胸ポケットのある服をほとんど着ないので、首からぶらさげてみましたが、うーんショボーン

なので、うちのにあげてスーツの内ポケットに入れてもらいました。

これで風邪のウイルスを職場や通勤でもらってこなくなれば…と思ってますニコニコ