ポッカサッポロさんの『ソイビオ豆乳ヨーグルト』です音符

 

 

 

 

 

 

 

こちらのソイビオ豆乳ヨーグルトは前回RSP63でもいただいて、美味しいのが分かっている商品キラキラ

 

 

今回もブースと昼食でいただきました爆  笑

 

 

 

プレーン加糖とストロベリーの2種類乙女のトキメキ

私はイチゴぽってり苺好きなので、断然ストロベリー味が好きですmymelody

 

ストロベリー味で86kcal

吸収しやすいイソブラボン配合で、もちろん4種類の生きた乳酸菌も入っています星

 

豆乳を発酵させたヨーグルトなので、低脂肪コレステロール0もうれしいチュー

 

 

 

 

 

 

低脂肪なんだけど、甘みもしっかりあってとても美味しいです乙女のトキメキ

 

ただ、うちの近くには未だに売っていないゲッソリ

 

ぜひとも置いてほしいですお願い

 

 

 

 

#RSP65

#サンプル百貨店

#ポッカサッポロ

#ソイビオ豆乳ヨーグルト