昨日、例の当選品を受け取るために行ってきました国立競技場走る人


国立に行くのは、ポプスマ以来です音譜


開場は7時からですが、セレモニーが10時までで、当選品の引渡しは10時から書いてあったので、人が流れ始めた後つく位と思い、千駄ヶ谷に10時10分頃到着


それからが長かった…汗


競技場脇の空き地&競技場のスタンド等で待たされ、結局最終的に受け取って競技場をでる迄に要した時間


5時間超…


記念品受け取るだけだと思っていたら、献花をした後、引渡しという流れ汗


献花のみの人が大勢いたので、待たされるのは当然ですあせ、あせ


でも、すんごく待ったのに献花は一瞬とは言いませんが、あっという間に終わってしまいましたがっくり


とりあえずスタンドからお寺撮ってみましたはい、チーズ!



そのまま…

あと、色々いただいたもの



そのまま…

これ上の袋にポカリを入れて配ってました音譜



そのまま…

これこの日のための特別紙面の新聞


  あたりまえですが、裕次郎さんの記事ばかり…あと、舘さんのドラマの広告載ってました


で、おまちかねの記念品きらきら



そのまま…

これこんな状態で配られました音譜


中身は…



そのまま…

これ二十三回忌記念の写真集



そのまま…


これお目当ての焼酎です音譜中身は…



そのまま…

これこんな感じです音譜


コレを受け取るために半日つぶれ、家に帰ってシャワー浴びて、着ていたもの洗濯したら爆睡ですあせる


で、変な時間に起きて、コレUPしたらまた寝ますおやすみ


明日は、モルツ球団の試合野球を見に行ってきます走る人


なので、明日のドラマフェスティバルは録画ですえへ




話は変わりますが、最近コメ返のみでペタ返できずスイマセンごめん


明日も帰宅が遅いので、ペタ返できないと思いますが、近日中に皆さんのところに伺いますので、これからもよろしくお願いしますごあいさつ


では…いい夢を