次のモラタメネタは…


タメすで購入した株式会社伊藤園さんの『TULLY'S COFFEE Winter Shot(タリーズ コーヒー ウインター ショット) カプチーノ175gカップ』です音譜



そのまま…


以前ブログにUPしたタリーズシリーズの今度はカプチーノホットドリンク


ただ、私しでかしました…あせ、あせ


もう、お分かりの方がいらっしゃると思いますが、このカプチーノにはシナモンが入っているんですびっくり!


『な~んだ』って感じだと思いますが、私シナモンすっごくすっごく苦手ですNG


大分前シナモンロールが流行って、シナボンってお店があったのを覚えてますはてなマーク


今もあるのかなはて?(あったら、失礼いたしましたごあいさつ


で、当時そのお店の前を通れ無かった程…あせ、あせ


どうしても通らなきゃいけない時は息を止めて足早に通りすぎてました走る人


そんな私がこの商品にシナモンが入っているのに気づいたのはポッチン後…がっくり


以前のエスプレッソがとても気に入り、今回サイトで見た時、即申し込まないと前回みたいにすぐなくなっちゃうと思って、説明文を読まずに申し込んじゃったんですあせる


で、申し込んだ後よ~く商品説明を読んでみたら


『牛乳とシナモンを加えることにより、マイルドな味わいでふんわりとシナモンが香るコーヒーに仕上げました』


ってびっくり!


自分の愚かさをこの時程呪ったことはないかも(笑)


でも、買ったからには1つは試さないと感想が…と言う事で恐る恐る飲む事に……(汗)


まず、飲み口に口を近づけると濃厚なシナモンの香りニオイ


その時点で「私やっぱり無理かも…泣かないで」って泣きが入りそうになりましたが、


いざ飲むと「あれはて?」って感じで匂いで感じる程、シナモンの味はせず、上手い具合にカプチーノになじんで意外に美味しかったですじーっ


おそらく冷やして飲んだからだと思いますが…えへ


私以上にシナモンが苦手な人はやっぱり無理かもしれませんが、シナモンが平気な人に飲ませたところ「美味しいいぇ~い!」と評判でしたよ音譜


なので、シナモン嫌いじゃない方にオススメですはーと


以前試したエスプレッソより甘いので、甘いコーヒーが好きな方にもオススメですはーと