続いてのモラタメネタは…


タメすで購入したカルピス株式会社さんの『「カルピス」シロの日セット』です音譜



そのまま…

4月6日はシロの日なんですって~なるほど


なので、この商品4月6日シロの日を記念?して作られたセットなんです…(汗)


セット内容は


花カルピスウォーター500mlPET×2本

花カルピスソーダ500mlPET×2本

花THE PREMIUM CALPIS350mlPET×2本

花カルピス500ml紙容器×1本


です音譜


カルピスって飲むとなんだか幸せな気分になるんだよね~ラブ


って私だけはて?


なかでも1番のお気に入りは「THE PREMIUM CALPIS」


いつもは高くてなかなか買えません泣かないでが、この濃厚さはたまりません投げキッス


ホントプレミア感たっぷりなカルピスですプレゼント


他の商品もどれも美味しくさすがカルピスって感じでしたいぇ~い!