続いてのモラタメネタは…


タメすで購入したサンヨー食品株式会社さんの『サッポロ一番 カップスター 4種計8個セット』音譜



そのまま…


スマファンの私としてはカップ○ー○ルと言いたいところなんですが、どちらも美味しいので許してください三つ指ごあいさつ


味は、しょう油・みそ・カレー南蛮・しおの4種類音譜


昔からの定番商品なので、どれも美味しいもぐもぐと言いたいところなんですが、私の好きなみそ味がちょっとスープが濃かったです汗


思わず「しょっぱい」って言っちゃいました…(汗)


なので、食べる時はお湯を多めにしたほうが良いと思いますポイント


しょうゆ味はなんだか懐かしい味でとても美味しかったですごちそうさまでした


あと、しおに海老団子が入っているんですがそれが気に入りましたワハハ♪



ちなみにふたの裏側にあたりの印刷があれば、浅尾美和選手のオリジナルクオカード(3000円)がプレゼントされるイベントがあったんですが、全部ハズレでしたがっくり


悲しい…泣かないで