復帰が決定しましたネバンザ~イ!


5月28日復帰!!


お帰り、つよぽ~んクラッカー


待ってたよ~じーっ


で、詳細?は5月28日の6月1日分のSMAP×SMAP収録から復帰音譜


番組的には5月29日のいいともがテレビ復帰ってことになるのかなはて?


思ったより早い復帰で良かった~ラブラブ


やっぱり5スマじゃないと、なんだか他メン見ていても全快元気になれないしネてへ


5月29日のいいともの応募殺到するんだろうねう~ん


キャン待ちとかもスゴそうあせる


つよぽんファンのみなさん、頑張って応募してくださいネ音譜


私は現在のところ、残念ながら無理っぽいです…泣かないで


行けるとしたら、キャン待ちかななになに?