行ってきましたRSP音譜



そのまま…


いやぁ~、行ってから何日も経ってしまいましたが、今さらですが少しずつ記事UPしてきますんで、ヨロシコですごあいさつ


5月8日あいにくの雨雨降りでしたが、私が出かける頃には雨は上がってました音譜


晴れ女で良かった~チョキ


会場は新浦安駅にある【浦安ブライトンホテル】ホテル


初めて新浦安駅下車しました=3


遠かったですあせる


で、1Fのクロークにバッグバッグを預け、2Fの会場へ音譜


受付を済まし、会場に入ると、



そのまま…

受付開始時間ギリギリだったから前から5列目でした汗


自分の席を見つけて、席へ行くと椅子の上に



そのまま…


机テーブルの上には



そのまま…


想像以上の量にビックリびっくり!


ジムボールって…あせる


こりゃ持って帰るの大変だぁ~あせる


と思いながら、改めて来て良かったと再確認ラブ


途中でた食事などの様子は後でUPするとして、持って帰るの大変でした…(汗)


この席にあった荷物を持ち、1Fのクロークにバッグを受け取りに行くのが一番辛かったがっくり


紙袋の持ち手が紐だから手に食い込んで…汗


帰路の途中、余りの痛さに手の写メ撮っちゃいましたえへ



そのまま…

分かりづらいかもですが、指先の方だけ真っ赤か…(汗)


で痛み堪えて日付が変わった頃、無事帰宅家


さっそく、重さを計量音譜


バッグ鞄込みで17Kgびっくり!


バッグの重さは5kgだったので、貰ったサンプルたちの重さ12kgバンザ~イ!


12kgもあったら、そりゃ痛いわけです…泣かないで


で、さっそく鞄&中身を広げてはい、チーズ!


まず、バッグを開けた状態


そのまま…

で、机に並べた状態



そのまま…


まる貰った品名リスト(漏れがあるかも…)


・グラスコウェイ「モネアスキンケアシリーズ」

・大田胃酸「桑の葉ダイエット」

・ジョージオリバー「デルマタンコラーゲン」

・リーボックジャパン「Gym Ball」

・クオレ「リアルラスティングアイライナー24hWP」

・イセ食品「森のたまご」,「伊勢の卵 たまごかけご飯専用醤油『たまごかけご飯』」

・カゴメ「基本のトマトソース」,「スナックトマト」

・ヤマキ「めんつゆ」,「そうめん」,「割烹 白だし」

・オーム電機「黒豆二十穀粥」,「黒いにんにく」

・明治乳業「明治北海道十勝スマートチーズ」

・国分「Nihonbashi Nuts bar」,「Nihonbashi Cheeze bar」

・ミヨシ石鹸「ミヨシファクトリーソープ」

・イシュア「スマイルコスメティック ティースホワイトパック」

・マルサンアイ「国産大豆100%使用調整豆乳」,「国産大豆100%使用豆乳飲料麦芽」

・昭和産業「SHOWA ヘルシープレミア エクストラバージンオリーブオイル」

・ハウス食品「メガシャキ」

・サンギ「アパガードMプラス90g感謝品」

・商道「冬葵コンブ」

・アビサルジャパン「LANAシュガースクラブ フェイス用/ボディ用」

・ジーダブリュー「ゴールドミネラルパック」

・ロッテ「のど飴ZERO」

・ニチバン「ケアリーブ」

・鯉道楽「錦鯉米」

・キリンビバレッジ「キリン 生茶500mlペットボトル」

・宝酒造「タカラ『料理のための清酒』」,「タカラ本みりん『醇良』」

・こだま食品「さっ速おろし 7g」

・日本精塩「彩塩(ガーリック味)」

・日本製粉「オーマイスパゲッティ 密封チャック付700g1.7mm」

・ヤマモリ「ジャーハン 焼豚」,「マンゴカレー」

・コトブキライフ「EMINENT1221ローション」,「EMINENT1221洗顔パウダー」

・銀座コージーコーナー「ジュレボワール(グレープ&レモン)」

・リ・ラックスパシンジュク「リ・ラックスパシンジュクご入館招待状」

・ミネルヴァ「粉末玄米茶 スティックタイプ」

・表参道・新潟館ネスパス「しゃぶしゃぶ餅」,「越後豆腐 絹」,「壹」

・浦安ブライトンホテル「ランチブッフェ1000円優待券」


改めてスゴイポイント


当然のように翌日右手&右肩が筋肉痛運動不足


で、あまりの疲れに10時間以上の爆睡おやすみ


でも、筋肉痛翌日きてくれて良かった…=3


翌日の1日だけで筋肉痛は治まったんだけど、全身の疲労感が未だに…あせ、あせ


最近ひたすら眠いです…いい夢を