昨日のお昼の番組である人がヒドイ発言をしたそうですね…むかっ


私はココ最近の昼夜逆転生活(今日もですが…)のため、寝ていて見れなかったのですが、ある人のブログ見て知り、ムカつきました爆弾


ある大臣のように抗議とか殺到しなかったのかなはてなマーク


ていうか、大臣が発言のせいで抗議が殺到し、翌日謝罪したなんて事、ご意見番なんだそうだから当然知っているんでしょうから、自分の発言に気をつけようと思わなかったんですかねはてなマーク


思わなかったから、言っちゃったんでしょうけど…


特に生放送なんだから、自分の考えを一度頭で良く考えてから発言すべきでははてなマーク


思ったことをそのまま言うのは子どもですよぷぷ


なんて、ご意見番にご意見している私もこんな事書いている時点で子どもなんですけどねしーっ


ちょっと書かないとスッキリしないんで書いちゃいました顔