クローバーブログお休み中にいただきました



昨日、紹介できずスイマセンごめん


angelさん、いつもありがとうございますnipa*



そして、昨日のブログにコメントいただいた


桜*きゃめさん


桜*空をみあげてさん


桜*ひろさん


桜*ふうさん


桜*みっちょんさん


桜*マユミさん


桜*ふぁいすたさん


桜*nakaimamiさん


桜*masahiro smap takuyaさん


桜*ひろりんさん


桜*よっこちゃんさん


桜*angelさん


本当にありがとうございましたありがとう


こんなたくさんの方にコメいただき、感激しちゃいましたペンギン(うれし泣き?)


風邪は大分良くなり、喉の腫れもひいてきました音譜


完治まであともう少しといったところでしょうかなになに?


昨日書いていた喉のイガイガエヘン虫


銀のベン○トイレ?を飲んでもまったく効かなかったのですが、特効薬を発見しましたひよ


なんとコーラゼロ。


私、お酒無くても平気ですが、炭酸(コーラ)無いとダメなんですあせる


喉風邪だから刺激物を避けていたのですが、どうしてもスッキリしたくて飲んだら、あら…


炭酸の刺激で喉のカユミが治まった!!


夕飯後飲んだのですが、その後寝るまで咳やイガイガが治まってましたよniko*


これは私だけかも知れませんが、喉がイガイガでかゆくなったら一度試してみてくださいネ音譜


では、遅くなってしまいましたが、これからペタ返しにみなさんの所にお邪魔しま~す足あと