昨日は、侍JAPANやりましたね~クラッカー


全部ではありませんでしたが、チョコチョコとみることができましたチョキ


優勝した瞬間、思わず涙が…うるうる


年のせいか涙腺にユルミが生じてますえへ


で、先日失敗をやらかして懲りていたはずなのに、飲んじゃいましたお酒ビール


やっぱり祝杯ビールあげないとネ音譜


そういうわけで昨日はアメブロにアクセスせず、飲んで寝ちゃいました音譜


でも、酔って寝てしまったため、「ぷっ」すま見れず…叫び


またやっちゃいましたare-?*


でも、ホントV2できて良かった音譜


イチローもとってもうれしそうだったし、久々に盛り上がりましたよnipa*


今度はサッカーサッカー応援しなきゃ!!