昨日は一日というか半日以上死んでおりました……(汗)


全ては一昨日の飲み会のせいなんですがあせる


一昨日、選抜を8回終了まで見てから出かけると、待ち合わせた友達から9回サヨナラ負けだったよと…


なんですとーshock*


やっぱり遅れるの覚悟で最後まで見れば良かったと後悔…ガクリ


で、野球は負けるし、例の当選メールは来ないしということでヤケ酒ビール


飲みまくりましたビールそして食べまくりました割り箸


で、同じ方向の友達と電車電車に乗り、帰路へ


そこまでは良かった…はぁ。。


友達が途中の駅で降り、あと3駅程で自分の駅というところでぐぅぐぅ


やっちゃいましたshock*


気づいたら5駅過ぎてるあせる


とりあえず、急いで戻りの電車に乗ろうとホームへ行くと


「上りの最終電車で~す」との駅員さんの声


行き先を見ると…汗


私の駅の2つ手前まで叫び


とりあえず乗り、終点に着くとタクシータクシー乗り場は行列


まぁ、お金いっぱい使っちゃったからタクシーはもったいないから乗る気はなかったけどネ


酔っ払っているのに変なトコしっかりしてますえへ


その日に限って迎えに来てくれる人も居ないし、歩く気マンマン走る人


歩きましたよ~夜中2時前に一応女女の子?1人でチョキ


意外に歩いている人が居たんだけど、薄暗い中突然視界に入ってくるから逆に怖かったガクブル


で、3・40分歩いて無事帰宅ぱちぱち


とりあえず着ているものや着けているものを外し、化粧を落とさずぐぅぐぅ


で、昨日8時に起床オハ


せっかく先日購入したウコンも昨日飲むのを忘れた為、最悪の体調ガーン


生放送の観覧に二日酔いで行って来ましたahaha;*


帰宅後、夕飯も食べず1時まで爆睡あせる


黒部の太陽は録画してたんだけど、黒バラもろかぶりだったから予約できず見れてない叫び


一応、ダブ録の初期のHDなんだけど、裏になる方の映りが激悪なんで意味ないんですnamida*


今朝もまだ調子悪いし、しばらくはお酒ビール控えますごめん


これからお花見シーズン突入ですが、みなさんもお酒は控えめに…nya*