金スマやっとみましたあせる


波乱万丈「川村カオリ」


高校時代やまかつだったかな?で「神様が降りてくる夜」を歌っている姿を見たのが最初かもn?*


その時は、ベリーショート&アッシュグレイ?で中性的な雰囲気がスッゴクカッコ良くてマネしたいって思ってましたnipa*


結局、校則や自分に似合わないだろうって思ってしなかったんですけどネahaha;*


久々に見た川村さんは、昔見たときの中性的な雰囲気はなくて、すっかりステキなお母さんになってました…



乳がんになる確率は20人に1人…


私、乳がんの検診も子宮がんの検診もまだしたことないです…are-?*


年齢的にも受けなければならないと分かっているんですが病院病院キライですあせる


以前、病院に勤めていたくせに…汗


いやだからこそなのか行きたくない…acha-*


親からも散々言われているんですがね…hu-*


でもこうして、自分が昔憧れていた人が自分の体を大切にしてほしいからガンを告白したと聞くと前向きに検診について考えようと思いました…


って、まだ考えるだけなんですけどネahaha;*


なかなか重い腰があがらないというか…すいませんare-?*




川村さんには、ルチアちゃんの為にも生きていてほしいです…