他の方のブログにもありましたが、今回が木曜最後の放送なんですネうるうるJH


別に曜日が変わるだけなんだけれど、日曜8時って私にとって微妙な時間ですacha-*


まぁ、これからも録画してみるんだろうけど、リアルに見る機会は今以上に減る気がしますare-?*



で、木曜最後のゲストは半年振りの矢島美容室音譜


さっそく暴れてましたぷぷ


まぁそんな事になるのは分かってましたけど…うひひ


そしてお花見大会桜


で、なぜ女性ゲストはあの3人はてなマーク


『SHAKE』のときの中居くんの照れくさそうな苦笑いぷぷ


お花見大会楽しそうだけど、女性ゲストいらないですあせる


見ていてちょっとキツイ…汗


お次のゲストはカツーン音譜


ジャニタレと絡む中居くん好きドキドキ


前回の秋元さんがメインで少しだけだったから今回はどうかな?と思ったら結構ありましたネ音譜


中居くん、上田くん忘れちゃダメだよあせる


タカさんが倒したピンを一斉に支えにいくカツーン


なんだかカワエ~


副料理長、浮気が携帯で結構バレてるってあせる


大丈夫、テレビでそんなこと言って…


伊勢えびの中居くん&タカさんのコント


お決まりって感じですネ音譜


2問目の海の中の神社鳥居


周りにある珊瑚海底がキレイで竜宮城どうでしょう竜宮城みたいきらきら


ダイビングできないけど、潜ってみたいです音譜


で、お肉の件でイジられるのは中丸くんなのねぷぷ



次回は、4月12日3時間スペシャルきらきら


って前の日は『中居99日本一周SP』きらきら


また忙しくなりますnipa*


うれしい忙しさですラブラブ