久々に仰天録ってすぐチェックできましたチョキ



中居くんは貝のために9kg減量しましたが、つるべさんは中居くんを上回る10kg減量に挑戦中ブタ って話をしたばっかりにつるべさんに小悪魔ちゃんの魔の手が…じぃー


ただでさえ10kg減量って大変なのに、カワイイ小悪魔ちゃんルンルン♪にハメられて65kgを切ることに…むふっ。


減量当初に比べて12kg以上の減量って大丈夫なのかしらare?*


って心配していたところに「ぴろき」さんってshock*


初めてみました目


軽い衝撃を受けちゃいましたよ、きみまろさんと同じニオイが…ahaha;*


北乃きいちゃんの名前が芸名と知って思わず『おえっ汗』としちゃう中居くん、そりゃ失礼だよ…are-?*


その後のきいちゃんの関西弁うつっちゃった発言


なんだかわかる気がする


でもつるべ菌ってahaha*


熊田陽子ちゃんホント痩せたよねehhen*


中居くんの『前のがいいんじゃない?』って意見に賛成パー


でも、それじゃあ私も年配の方なのね…namida*


もう少し頬にお肉があった方が印象がやわらかく見えるし、なんだかちょっと…ネ


直美ちゃん、はじめてみた時からあんなに腰やお腹動かしているのになんで痩せないんだろうn?*って疑問に思ってましたよ


なんだかコアリズム効かないんじゃんとも勝手に直美ちゃん見て思ってたsippai;*


ぴろきさんと直美ちゃん同身長&同体重ってahaha*


やっぱり直美ちゃん、痩せたほうがよいよラブラブ



中居くんの『太っている人ってみんなチェック着ますよね』って発言前も聞いたniko*



太ってる子供達は…


私も食べるの大好きだから、何とも言えないけどやっぱり度がすぎるのは…ね


過ぎたるは、なお及ばざるが如しってことですよビックリマーク



本格中華どれもおいしそうmogumogu*


中居くん2品GETおめでとうクラッカー


直美ちゃんも2品GETできて良かったね~niko*



中居くん、正解してない「おこげ」食べてる~shock*


中居くんにはブラバラスタッフだけじゃなく仰天スタッフさんも甘いのねラブラブ