中居画伯の絵はスゴかった顔


私、草彅画伯の絵好きなんですよラブラブ


いつもヘタって事で言われてますが、味というか雰囲気がとても好きなんですドキドキ


でも、中居くんの絵は草彅画伯の比じゃないくらいの衝撃が爆弾


久々に大量に見たからか、おなかが痛かった爆笑


うさぎとライオンくらいは解ったけど、その他は…?*


タモさん、スゴ過ぎおぉ!


タモさん&絵に近い動物の写真を用意してくれるスタッフから中居くんに対する愛を感じました~ハート☆


中居脳に近づいてくれてるタモさんでも理解できなかった『カバイソジン カバ君


私には猫ネコに見えましたよ顔


そして、『パンダパンダ


水疱瘡とか何かの病気n?*ってくらい全身斑点だらけガーン


ス、スゴイですぷぷ


今度メンバー全員で対決とかしてもらいたいかもnani?*


多分、1位は慎吾だと思うけど…ネ音譜