久々にリアルタイムで見れましたnayamu*


まだ、今週の仰天&うたばん見れてませんあせる


ていうか仰天、録るだけとってまだ見れてないのが結構あります顔


で、金スマを見ている時の相方のボソっと言った一言にウケました嬉


『赤、普通に戻って良かったホッ


ってぷぷ


先週は、きみまろさんだったから、いつもの赤にきみまろシフトの方々が居て、その人達の衝撃がスゴかったみたいで…汗


まあ、すごい人何人か居たもんね…顔


で、今日は『篤姫』の脚本家田渕久美子さんでした音譜


旦那さん二人とも、とてもステキな人でしたラブラブ


ああいう理解ある人がいたからこそ、篤姫のようなすばらしい作品の脚本ができあがったんだろうな~えへ


あと、やたらにしっかりしている息子さんも居たからにっしっし


ただ、前半のVTRを見ている中居くんの表情、やや引き気味です顔


中居くん、こういう女性苦手そうだもんな~苦笑


私もちょっと苦手かもn?*


自分がそうならないよう気をつけないとビックリマーク嫌われちゃうあせる


って、オイおいっ、 


一応、自分でツッコんどきます汗


嫌われる以前の問題ですよね~エヘヘ・・・


でも、ドン引き顔カワイかったドキドキ


すいません、ドSなもんで…照れ