今日、貝見に行ってきましたhappy*


多分30日迄で行ける最後の機会だと思ったので、どうせ見に行くならと一昨日中居くんが舞台挨拶した新宿バルト9の12時45分の回に行ってきました音譜


席はど真ん中のベスポジでとても見やすかったですわはは


一昨日中居くんがここで舞台挨拶をして、お餅投げたり、書初めしたりしたんだと思ったらなんだかニヤ~ニヤッ


隣に連れがいたんだけど、ニヤニヤしちゃいました照れ


でも、そんな雰囲気をブチ壊すような事が爆弾


前半部分の途中からなにやらイビキぐぅぐぅむかっ


それから、隣の席の人の携帯のバイブが何度も鳴るしケイタイ1、話し声は気になるしドンッ


映画見るときは携帯禁止でしょパンチ!


私の連れも怒っておりましたむかっ私達は鑑賞の間一言も話さなかったというか話せる映画じゃないしねDASH!


この映画は、じっくり見たいのに…u-n*


連れの感想は、つよぽんの演技が良かった&最後の絞首刑のシーンに驚いたそうです!!*


連れはフランキー堺さんのモノクロを見ていたのですが、

『絞首刑のシーンは首に縄をかけるシーンで暗転&効果音で観客に伝えると予想していたのに、最後までリアルに映していてビックリだった。後、つよぽん中居くん喰ってたよ』と汗


中居くんファン、すいませんごめん


でも(?)、私いつもつよぽん演じる大西がチェンジブロックの時のシーンでまず泣いちゃうんですようるうる


で、私の感想は見れば見るほど憤りを感じて納得ができない。やりきれなくなっちゃいます。

あの時代に生まれなくて良かったって思い、あの時代に生まれたら自分はどう生きていたんだろう…って泣


また今晩も色々考えちゃって眠れないかも…?*