面白かったよ~音譜


松坂選手が来たから、テンションUP↑☆の中居くんラブラブ


完全な生ではなかったけれど、いつもより断然面白いよ~音譜


やっぱり5スマがワチャワチャしている感じが一番良いよハート


ところで、ご褒美のレッドソックス戦観戦ってスマスマでやるよねn?*


やるなら楽しみ~音譜


でも……??


まぁ、あまり深く考えないようにしてっと顔


歌は、『がんばりましょう』だったからちょっとビックリでしたひよ


まだ、スマスマで歌ってないアルバム曲とか聴きたかったけど…しーっ


でも、好きな歌だし、なんか今の私にピッタリな感じで良かったですhappy*


よく見ると着ている衣装が心なしかボロい気が…ガーン


スマショで皆にお触りされていたからよネ~ぷぷ


ファンの思いが詰まった状態n?*になった衣装スマたちはどう思ったのかな~nani?*


あぁ~、私もお触りしたかったなぁ~泣