「エチカの鏡」でタモさんが拓哉から聞いた話として、拓哉が偶然ゴローちゃんに遭った話してましたあはは


デパートで拓哉がフッと見たら、ゴローちゃんが下りのエスカレーターで降りてきたのを発見し、下から「オイビックリマークゴロー!!オイビックリマークゴロー!!」って声掛けたら、ゴローちゃん下りのエスカレーターを回れ右して全速力で上って行った


って嬉

なんか前も聴いた事あるような気がしますが…ニヤッ

部屋の格好そのままで近所に買い物のつもりがちょっと間違えてデパートまで行っちゃったですってぷぷ

なんてオチャメなゴローちゃんにっしっし


メンバーには見られたくない一面って、そんなにひどい格好だったのかなぁ~はてなマーク


全速力で逃げたってウケる爆笑


良い子のみんなはマネしちゃいけませんけどって律儀にいうゴローちゃん好きだわドキドキ


私が誰にも見られたくない姿って何だろう??


いっぱいあり過ぎて余計に分からないかも?*