D-1は中居くんとゴローちゃんの絡みが良いわ~キャ


2人の新年の挨拶&深々お辞儀あはは


時々ゴローちゃんに毒づく中居くんGood☆


斗真くんが中居くんのマネする時の軽い脅し?みたいなとこや、瑛太くんが中居くんの「居」の字を間違えて、斗真くんに指摘させるとこのチョイブラックな中居くん、サイコアゲ2ハート


最後のボーリングは神様ゴロー発揮できませんでしたねサゲ


その後の中居くんも…Q*


2人仲良くダメでしたネぷぷ


その後の金田一、良かった~キラキラ


金田一シリーズは古谷一行さんバージョンでほとんどの作品を観ているので、ストーリーは知っているのですが、それでもゴローちゃんの金田一シリーズは見入ってしまいますえへ


ゴローちゃんの金田一は、古谷さんのバージョンとはひと味違うせつなさというか人間味があり、その分怖さは半減しているとは思いますが、怖いのが苦手な私にはちょうど良いですhappy*


次回は、どの作品をやるんだろうはてな


「獄門島」か「本陣殺人事件」あたりかな?


とっても楽しみやじるし