モラタメさんのタメすで購入したサンヨー食品株式会社さんの『サッポロ一番 きのこ庵 3種9個セット』です音譜


そのまま…

中居くんが宣伝しているどん兵衛も好きなんだけど、このシリーズ好きなんですラブラブ


今回のセットは


花きのこ庵 なめこそばなめこ

花きのこ庵 まいたけうどん舞茸フレーク

花きのこ庵 冬限定 香りゆずきのこそば舞茸フレークしいたけ


冬限定の『香りゆずきのこそば』は、まいたけとしいたけの2種類のキノコが入っていて、ゆず柚子の香りがほんのりという感じ音譜

ゆずが柚子が苦手な人でもそんな気にならない程でさっぱりとしたおそばですラブラブ


一番のお気に入りは『まいたけうどん』

具材はまいたけ舞茸フレークとあげ玉とふわふわかき玉子とねぎで、おつゆが関東の濃いおつゆではなく薄口しょう油でつくられているので、薄いおつゆなので関西の人でもいけるのではn?*


量も多くないので、小腹が空いた時にピッタリですよわはは