年末に慌ててモラタメネタを…あせる


今度のは、モラタメさんのタメすで購入した第一三共ヘルスケア株式会社さんの『カロヤン ガッシュヘアシャンプー/ガッシュヘアコンディショナー』です音譜


そのまま…

カロヤンっていうと男性用って感じですが、コレは男女兼用で女性も使用OKOK


最近、抜け毛が…kanasii*と気にしていたので、試しにと購入音譜


スカルプケアシャンプーだけあって、洗った感じがとってもしますおぉ!


キュッキュッ感じキラキラ


頭皮がサッパリ~、汚れが取れたって感じがしますhappy*


香りは、女性らしい香りではなく、とてもさっぱりとした香りですえへ


気になるのは、お値段汗


ちょっとというかかなりお高め汗


良いから続けたいけどキビしいかも…汗


気になる方は是非試してみてくださいあはは


今ならまだ残数があるので、ココで試せます

    サゲサゲ↓