11時過ぎに友人からの手紙に起こされた私


テンション下がりまくりですダウン


だってSMAPの夢見ていたのにu-n*


内容は、ライブのバクステに行ってメンバーそれぞれと会話をするみたいな内容だったんだけど、まず慎吾ちゃんと話しているところに中居くんがやって来て、それから中居くんと話していると、そこに拓哉がやって来て話始めた所で手紙爆弾


思いっきりバイブの振動で目が覚めてしまいましたもぉだめ・・・


これから拓哉との会話が盛り上がるところだったのに…ガクリ


しかもゴローちゃんとつよぽん出てきてないし…泣


で、その手紙の内容も…汗


『今ブラバラに超笑顔のヌマっちでてるやん』って叫び


は、はい…はてなマーク


完全に目が覚めました目


さっき、ブラバラ見たら映っとりました


坂本選手が出てきてテンションチョモランマ状態アップの私ががーん


恥ずかしいガーン


しばらく立ち直れないかも…ガクリ