もう昨日になりますがスマショ行ってきましたあはは


ホント疲れた…もぉだめ・・・


昨日も少し書きましたが、その後も含めてもう一度書きます音譜


地元の駅4時37分発の始発に乗り、乗換の電車の待ち時間がもったいないので、赤坂見附から歩き走る人、スマショに着いたのは5時35分位でした顔


既に多くの人が居て、スマショの脇の行列の3列目で76番目うるうるJH


ちょっと気になったのは、私の前後に集団で並んでいるスマに不似合いなご老人方々はてなマーク


絶対ファンじゃないし…、あくまで推測ですが、お金もらってアイテムを代理でGETしている人達orオクで売る人達って感じ…苦笑


まぁ、それは置いといて。9時15分位に整理券配布きらきら

最後の方ですが、無事に11時台の整理券GETチョキ

それまでの5時間近くは、シートを忘れた為、ずっと立ちっぱ汗

一人孤独にipodでスマを聴きながら、持参したマンガ8冊本を読破てれ(苦笑)

マンガは8時過ぎに読み終わり、持ってきたお茶も冷めてしまい寒々ネコ

トイレ行きたい感じがしても、『気のせい、気のせい』と自分に言い聞かせ、その感覚を無視苦笑

周りの人に声を掛ければよいのだけれど、なんとなく出来なくて…顔


整理券をGETした後は、とりあえずマクドナルドに行き、朝マックを食べて10時40分頃に再度スマショに走る人


そのまま…


11時の列が再度並び始めると、その列に次々と声を掛ける人達が…


来たけど整理券がもらえなかった人やスマショがあるのを知りアイテムが欲しくなった人達がアイテムをついでに買ってもらえないか声かけてるんです汗


私も何人かの人に声を掛けられ、購入できるアイテムはついでに購入しましたが…って感じで正直周りを見ても断っている人がほとんどでしたよnayamu*


みんな寒い中、ずっと待っていた人ばかりなので『楽してGETするなんて』って声が聞こえてきましたkomaru*

正直、私も地方に住んでて来れない人はともかく、キャンセル待ちの列があるんだからそこに並びなよって思いましたnayamu*ごめんなさいごめんだって辛かったんだもんu-n*


で、いよいよ中におぉ!



そのまま…


そのまま…

展示衣装等キラキラ


そのまま…


そのまま…


そのまま…


そのまま…


そのまま…


そのまま…


そのまま…


私が自分用にGETしたのは、フォトブック・CD・ハンカチ


そのまま…

フォトブックは1人5冊まで、それ以外は10点まで購入可能です。

特典カレンダーは、アイテム2点以上購入でGETでき、SHOPの袋はCD2枚以上購入でもらえますよOK


店内に入ってのんきに写真を撮ってたら撮影、ショックな出来事がガ-


せっかく早朝から並んで入ったのにメン達のメッセージVTR全部見れなかったんです泣


会計をするよう急かされ、2TOPのメッセージを店内でみることができず、外から覗いて見る羽目にガクリ


ねばれなかった…悲し~泣


来週からは学生さん達が冬休みに入って、ますます混むと思うので、スマショもう一度来ないかもなのに…泣



で、そんな低くなったテンションをチョモランマにするために、次に向かったのは…


すいとんです音譜


そのまま…


そのまま…


そのまま…

この間の日曜日に中居くんが配ったものと同じはてなマークすいとん


¥300ですhappy*


中には貝にちなんでアサリアサリ!?


具はすいとん、大根青首大根、人参にんじん、あと柚子柚子が散らしてありました音譜


お味は…


正直、実家の母親のが美味しいですしーっ

アサリが入っているからなのか、すいとんって感じがしなかったですnayamu*


で、カップは当然持って帰りましたチョキ


だって、それ目当てだったもので…照れ



機会があれば、試しに食べてみてくださいネ♪*

って食べづらいですよね…苦笑