昨日は、疲れていて早く寝てしまった為、こんな時間にFNSチェックしましたにっしっし


オーラス行きたかったなぁ~uru*


このお祭りの最後をメン達と一緒に過ごしたかったよ~u-n*


今回のライブは、自分はチケットが外れたのにも関わらず、スマ友さんのおかげで東D4日間参戦することができました。スマ友さん達ホントありがとうございますありがとう


とっても楽しくて、参戦した初日は「やっと会えた~」って感動で今回も泣いちゃってうるうるJH、やっぱりライブが最高だやじるしって感じでいっぱいになりました照れ


途中間が開きましたが、9月24日からの昨日迄の期間、メン達それぞれ多忙の中ライブをやってくれてホントありがとう&お疲れ様でしたラブラブ


来年も忙しいとは思いますが、ライブやって下さいネラブラブ


待ってますよ~音譜


それまでは、あと2週間位で今回のライブDVDも出ることだし、それ観て我慢してますよbe-*


SMAP最高ハート


ほんとにほんとにお疲れ様でしたハート