SMAP×SMAPu-n*


オイって手


思わずツッコミたくなりましたムカムカ


出張SP、短っビックリマークまるっとそれのみで放送してよね~DASH!


まぁ、つっこんでもしょうがないよねガクリ


買出し班の2人。楽しそうhappy*


拓哉から朝市には似合わないフェロモンが~ハート☆


朝から色っぽ~いキスマークヤラレちゃいますよ鼻血


クエって高級魚だって知ってたけど、14万もするんだね~ビックリ


キロ1万ですか~あせる


すんごい美味しいっていうから食べてみたいと思っていたけど、自腹じゃ食べられそうもありませんkanasii*


調理班の中居くんの格好、カワイイ~らぶ


でも、調理するところほとんど映ってないよ~えぇ~!


お鍋美味しそうじゅる・・ご飯に明太子もヤバイですもぉだめ・・・


5人で仲良くお食事ってイイネ音譜


こんな感じでライブ終わりの食事にも参加しようよ、中居くんハート