1時間遅れの19時にドーム到着あせる


足がまだ痛いので、走ることができず小走り状態でゲートへDASH!


天井席でしたが、正面に近い位置なので見やすかったです音譜


ただ、双眼鏡オペラグラスを覗く時間が多かったけど…汗


SMAPとは全然違う感じで楽しかった音譜


トーク長かったよ~ラブラブ


男性も多かったおぉ!


2人という人数だからできるスクリーンの使い方など、ちょっとうらやましい感じもありましたえへ


初めてで一人参戦でしたが、楽しくてまた行きたいなって思っちゃいましたエヘ






今日からはスマコン札幌ドームですネ♪*


札幌は寒いと思いますが、そんな寒さを吹き飛ばす位盛り上がるんだろうな~ひゃっほ~♪


参戦する方楽しんで来てくださいね~happy*


レポ楽しみにしてま~す音譜