まだ、仰天や先週の黒バラ&徹子の部屋等見てないんですが、情熱大陸見ちゃいました照れ


イヤ~、取材期間が長いのに放送時間が短いよ~24分3秒ってu-n*


2週位やるとか、カットした部分もまとめてDVDCDで販売とかしてくれればいいのにな~ぶ~


最初のジャイアンツ讀賣ジャイアンツの話。


私はそれがイヤでファンじゃなくなっちゃったんだよね~しーっ


まあ、セ・リーグでは一番好きだけど…苦笑


台本を見ている真剣な顔つき。


好きだわ~らぶ


撮影スタッフさんが「なんか煙に巻かれそうな瞬間が…」って言ってたけど、実際何度も質問をはぐらかされてばかりいるスタッフあせるガンバレ頑張れ


でも、いつもどう映るか考えている人なんだから、本当の中居くんは画面には見えないと思うよニヤッ


突然のパパンからの電話携帯


3時からの麻雀麻雀牌のお誘い


私も一緒に打ちたいな~ラブラブなんてヘタなんですけどね…にっしっし


そして、撮影場所への訪問ドア


あの部分は素でしたね~キャ


小さい頃の写真カメラカワエェ~ドキドキ


「何をやってもいい 自分で責任を取れ」


っていうパパンの言葉。


今の自分にけっこうきました汗考えさせられるな~nayamu*


中居くんの


『その時、本当に感じたものは気持ちがあるんで、射抜くことが出来るコメントなんだろうなっていうのは持っておきたいんですよ』


『それが理解されなくても、自分の言っていることは、ちゃんとその時感じたものなんですよって、嘘にならないようなコメントですよね。』


というコメント。中居くんはホント良く考えて行動している人なんだって改めて感心させられましたきらきら


『保険をかけておかないとダメなタイプかもしれない』


ありきたりな意見ですが、やっぱりA型だな~って思っちゃいました汗


すいませんごめんホントありきたりすぎてごめん


ロール3でライブ映像が流れたのはうれしかったひゃっほ~♪


東Dのオーラスが最後だったから懐かしかったよ~泣


2TOPのショットもあってうれしかったよ~ハート☆


ただ、欲を言えばもっとピントをきちんと合わせて欲しかった汗


はやくDVDが見たいよ~~あせる



『汗をかいていたい』ってコメントでちょいネタバレですが、(イヤな人は次の行は飛ばしてください)




つるべの家族に乾杯の時に『オレ、全然汗かいてないよ』って言ってたのを思い出しましたえへ




最後『全部嘘ですけど大丈夫ですか?結構、僕嘘つきですよ』


ってらぶもうずっと騙されてもいいですドキドキ(自分で言うのもなんですがイタイですね汗


で、最後歩いている時、なんとなく足を引きずっているように感じたんだけど、あれはいつ頃の映像だったのかなあせる


気のせいかもしれないですが、気になりました汗