順不同に黒バラ&仰天をとばして見ちゃいました汗


5LDK楽しかった~あはは


鏡の前でのワンツー&黄緑色のジャージって爆笑


SMAP・TOKIO・V6の上下関係話も面白いし、長野くんの古さにビックリびっくり


思わず「古っ!!」って言っちゃいましたべぇ~


良いね~、中居くんと他ジャニの絡みhappy*


1stライブの映像もうれしいねぇ~ラブラブ持ってるけど、あんまし見ないもんな汗


松岡くんのマネもウケたうひひ


でも、うたばんで相葉くんが話したことをチクってはダメよ~NG


それにしても嵐の勢いが怖いって…しかも、桜井くんのポジション怖いガクブル


ZEROがうらやましいだなんて、中居くんも前やったじゃないキャスターニュース


私の中では桜井くんに負けてないよ、中居くんドキドキ


そして、リーダー、グッジョブグッド! 


これで中居くんがとても努力家さんだということがファン以外の人にも伝わったよねえへ


嫌いな女性の話や買い物話・友達のエキストラ話、前も聞いたけど面白い音譜


もっと色んな話してたんだろうなぁ~、全部見た~いん~


中居くん、太一くんやイノッチと飲む感じで他メンとも飲んでくださいよ祈



で、Goro's Bar先週の続きラブラブ


カラオケ対決カラオケ


「夜空ノムコウ」の一発目、中居く~ん、しっかりあせる


歌に関して拓哉と一緒にしないでビックリマークってどっちの意味はてなマーク


2回目も微妙だよ…顔


思わず笑っちゃったてれ(苦笑)


ゴメン中居くんごめん


65点って苦笑


でもあれで65点はすごいかも…きらきら


拓哉のフェイク?に憧れてるなんてライブでのツヨポンみたいに一度やってみるはてなマークうひひ


で、ゴローちゃんが世界を歌おうとすると夜空を指名する中居くん音譜


同じ曲にしなくても…汗


ほらぁ、20点差ついて負けちゃったじゃない顔


次はゴルフ対決ゴルフ


中居くん奇跡の逆転勝ちチョキ


中居くん、ゴローちゃんとゴルフゴルフ行ってあげて祈


今回は、なんか短い感じ汗


2人のトークが見たかったな~泣


ゴローちゃん、中居くんに携帯したのかなはてなマーク


アドレス教えてねって小声で言っても、中居くんには聞こえないよ~ゴローちゃんラブラブ


この2番組ではとっても笑わせてもらいましたえへ