ぴったんこ&家族会議見ましたu-n*


色々忙しくなかなか見れなかったんですよ…顔


なので、黒バラまだ見てない…


ぴったんこ、面白かった~あはは


中居くん、うな重うな重食べるの早過ぎビックリ


「おいしさと食べるスピードは比例している」だっけはてなマーク


あのスピードってことは、すごくおいしんだね~じゅる・・


今度から食べるシーンは食べるスピードにも注目してこニヤッ


でも、今回は短いよ~、きみまろさんばっかじゃんぷぅー


悲しかったです顔


それから、家族会議「ミートホープ告発について」


正直の感想、告発はして良かったというかしなければいけないことだと思うけれど、告発者の方が告発に至るまでの経緯や考えがあまりにも自分本位でなんかムカついちゃいましたプンプン


まぁ、自分がその立場にたったら、同じ感じになるかもしれないので、偉そうな事はいえませんが…苦笑


なんか良くやったって素直に思えなかったっていうのが正直な気持ちですね…顔


やっぱりこの番組苦手かも…汗