今日は、夕方から慌てて昨日録った3本をチェックあせる


まずは、食わず嫌い王音譜


3対1の構図になって、鶴瓶さんイジラレまくりでしたね顔


途中のトーク、仰天のオープニングトークのネタとカブってた苦笑


でも、何度聞いても2人のやりとりは面白い嬉


中居くん、『はい、ゴーヤゴーヤ』って鶴瓶さんに言われてから顔引きつりすぎ顔


バレバレですよ~てれ(苦笑)


まぁ、初めから分かってたけどネにっしっし


ちなみに私もゴーヤ苦手です顔だって、苦いもんあせる味覚が子供なんです苦笑


『空海蟹』って、手  その天然具合もカワイイ~ハート☆


鶴瓶さん、2度目の… 今回はひどかった汗


でも申し訳ないけど、爆笑してしまいました爆笑


罰ゲーム、あの空間なんともいえません顔 むふ



次は、Goro's BarじゃなくてNAKAI'S BAR音譜


オーナーの時は、あのヅラなんですかはてなマーク


ゲスト稲垣吾郎さんラブラブ


楽しいな~ハート☆ゴローちゃんとの絡みhappy*


中居くんも楽しそうん~


ほんともっとちょくちょく出てくれればいいのに…うー


「放送できない事態が発生した為、しばらく音声のみでお楽しみ下さい。」


ってビックリマーク見~た~いぷぅー


お金¥気にするね~、黒バラでもよく言ってるし…てれ(苦笑)


ゴローちゃん、必死すぎ爆笑


そんなに気にしてたんだね…顔


中居くん、本気で3本目GET狙ってます顔


クローバー1回戦 野球ノック対決野球


ゴローちゃんに対しての6球目と10球目(ノーカウント)にマジノックドンッ


ゴローちゃん、ノックおかしいよ~、目いっちゃてるし嬉


結果は中居くんの余裕勝ちですクラッカー


クローバー2人きりのVIPルーム


赤い部屋に黒いスーツの男性2人。


カッコイイ~鼻血


普通に話している感じもとってもイイらぶ


仲間さんからのメッセージが来てないか気にする中居くん♪*


来て良かったネ~音譜


でも帽子の話。それはイカンヨ~、中居くん汗


嫌われちゃうじゃない…汗


来週はゴルフゴルフ&カラオケカラオケ対決


とっても楽しみ~ハート☆



とりあえず一度UPして、これから昨日とった分の最後「エンタの味方」をチェックしますOK


チェックするのが大変ですu-n*