うたばん、面白~い音譜


嵐がゲストだと中居くん楽しそうでイキイキしてるキラキラ


お決まりの「A・RA・SHI」カラオケ


今回は、韓国語ver.&中国語ver.ニヤ


相葉くん、中国語あやふや~顔


毎度恒例の大野くんビックリマーク


映画のタイトルを振られ


「本当にわかんないです…あせる」ってさすがです合格


そして貴さんのもう一回で仕込まれたネタは、


『私はアサリアサリを掘りたい顔


中居くんうれしそうわはは


そして2度目のフリに対して


『私は踊りしか踊れないサタデーナイトフィーバー顔 うしし


『俺ダイレクトな映画じゃん』、『役じゃねぇじゃんかよ』ってにっしっし


中居くんの大野くんパパのマネ、笑えた~爆笑


そして、3度目の大野くんへのフリの答えは、


『おまえの事好きじゃねぇんだよ』嬉


『ちょっと待って誰か止めて俺を』


って中居くんカワイイラブラブ嵐へのダメ出しもイイねぇ~ラブラブ


4度目の中居くんの突然のフリに大野くん思わず


『うるせぇよ』


って。中居くん笑っちゃってましたね笑顔


それにしても嵐って仲イイよね~音符