行ってきました、フレンドパーク音譜


今回は、3日間という短い募集期間にも関わらず、約7,000名もの募集があったそうですビックリ


観覧できたのは、そのうちの100名だそうで、よく当選したものだと我ながら感心してしまいましたおぉ!


だって、コンサートはハズレ、完成試写会もハズレkanasii*


これで当るとは思ってなかったし…nayamu*


ハガキと携帯両方で応募したのが良かったのかもはてなマーク


で、肝心の内容は、放送前なので書けないごめんのですが、


今まで観覧した番組の中で一番面白かったです音譜


特にトークとか無いんですが、会場全体が一体になる雰囲気が良かった合格


ドキドキハラハラしまくりでした祈る


そして、


一生懸命な中居くん、カワイイ~ハート


お手振りもいっぱいしてくれましたキャ


途中、ゲストが来てくれたんですが、そのゲストの行動に困り顔の中居くん照れ


それもまたカワイイ~ハート☆


昨日、一昨日とキャンペーンでお疲れだと思うのに、ホント楽しそうにやっている中居くんが印象的でしたラブ


放送日は、11月17日です。


ほんと、カワイイ中居くん満載なので、チェックしてみてくださいネ!!