試写会映画行ってきましたあし


黒バラの収録があったから、その流れで中居くん来るかなはてなマークって思ってましたが、来ませんでしたkanasii*


読みが甘かった…汗


はりきって1列目に座ったのに…ガクリ


(1列目でもスクリーンは見やすかったですよわはは


で、試写会の感想は、ヤバイです汗マジ泣きしちゃいましたなみだ


普段、人前で涙を見せるのが嫌なので、すっごく堪えてしまうんですが、堪えきれない位悲しかった泣


すいません、素直じゃなくて…nayamu*


内容は、公開前でネタバレになるので書きませんが、前半は普通に見れたのですが、後半キター!!


ラストの辺りは、泣きじゃくりそうになってしまい、胸がヒクヒクあせる


そんな自分にビックリでした!!


役者 中居正広にまんまとヤラれたって感じでちょっとくやしい…ぷぅー


見終わった後は、気持ちが落ちてしまい、ドッと疲れが…苦笑


でも、今はもう一度観たいって気持ちで一杯ですラブラブ


次はいつ観れるかなはてなマーク