中居くんは、やっぱりスゴ~イ!!


7月に出演した時の発言がズバリでしたねOK


さすが、歌って踊れる野球解説者 中居くんキラキラ


見てるところが違うよねキラキラ


それにしても、江川さんの話を真剣に聞いている中居くんカワイイ~ハート☆


きちんと江川さんの方向いてカメラには横顔しか映らない所に真剣具合がうかがえますえへ


中居くんのWBC監督・コーチの予想


監 督 清原さん

コーチ 桑田さん


おもしろ~い音譜


桑田さんのコメントを聞いて、ちょっと残念そうな中居くんもカワイイラブラブ


WBCの選手予想をだして、アナウンサーに


「巨人の選手少なくないですかはてなマーク


って言われた時の慌てよう顔


またまたカワイイハート


古葉監督のモノマネ(´・ω・|


好きね~音譜