SMAP×SMAPは、ビストロとLive(トークなし)だけでしたね~ハート☆


SMAP×SMAPを久々にリアルタイムで見ましたよわはは


さんまさんしゃべりたかったんですね~顔 うしし

おもちゃさんの前でだだこねる子供みたいでした顔


今日のSMAP×SMAPは、何といってもLiveの『Jazz』ですよ音譜

ダンサーとしてSAMさんも参加音譜

フルじゃなかったのが残念kanasii*だけど、拓哉の


『今の君が一番好きさ』+ウインクひよ


ヤラレタ~ラブラブ


またしても、ヤラれてしまったラブ

思わず『オォ~ハート☆って叫んじゃいましたu-n*


近所迷惑でスイマセンごめん


もっとアルバム曲やってほしいのに来週のLiveはゲスト和田アキ子さんを迎えてなんだよね…顔 ブーブー


またLIVE行きたくなったよ~uru*